BayFM のイベント

BLOG

成田店の鈴木です。

 

先日、「なごみの米屋 總本店」で千葉県のFM BayFM のイベントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

なごみの米屋さんの駐車場で開催されて、

この日は平日の午後放送している「It!!」という番組から

春原佑紀さんと酒井道代さんがゲストで登場!

急遽、クイズ大会が始まっていつもスピーカーから聴いている声が

目の前で見れてちょっとテンション上がりました!

 

お隣のテントでは

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選会。無料です。

スマホや携帯を持っていれば、誰でも参加できるので早速!

TVモニターをスマホでパシャリ。

そこで撮れた画面が当たった賞になります。

結果 ↓

 

 

 

 

 

 

 

A賞でもD賞でもなく、番組コラボグッツが当たりました!

スタッフの方から「一番良い賞ですよ~」って言われたけど・・・

個人的にはA賞が良かった(BayFMのマグボトルだったかな)

コラボグッツはIt!!のマグカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、クリアーファイル、シール、冷却手ぬぐいを頂いてイベント終了。

野外で暑かったけど、楽しかった~

 

このイベントは8月中旬まであるので、今度はA賞狙いにまた行ってみよう!