流山店 榎本です。
息子のリクエストで静岡県は伊東市へ行って参りました。
私も息子も初伊東。お邪魔します!
JR東日本 東海道線 特急踊り子
を利用させていただきました。

車窓から。天気が良くて気持ちがいいです。

お昼ごろ到着。ありがとう、踊り子。



私「ご飯行こ!」
息子「おなか減ってない」
とあっさり却下。
線路沿いを歩きます。

「あっ電車きた」





目的地に到着、なのかな?

一応もう一つ隣の踏切にも行ってみます。



いろいろ話をしていたら警笛を鳴らすポイントで動画を撮りたかったようです。
こちらは柱が邪魔だという事で最初のポイントに戻って撮影を。
こだわりますね。
続きます。