本店の泉澤です
日頃よりお付き合いのある、とあるマンション様からのご依頼で
本店として久しぶりのイベントを開催しました。
以前は毎年のように開催していましたが、
コロナ禍以降は人を集めることを控えていて、しばらく開催を見合わせていたため
久々の開催となりました。
久しぶりすぎて、準備の段階から「忘れ物がないか」ばかりが心配でしたが
協賛いただいたメーカー様・問屋様とスタッフのおかげで、何とか開催にたどり着きました。

開場したあとは「どれくらいのご来場があるのか」と不安がありましたが
懐かしいOB様をはじめご新規の方もお越しいただき、無事に2日間を終えることができました。
若手もベテランも一丸となって、精一杯のおもてなしができたかと思います。

若手もベテランも商談中
この場をお借りして、ご来場いただきました皆様、開催までご尽力いただきました管理会社様・メーカー様・問屋様に心よりお礼申し上げます。