いちご狩り

BLOG

こんにちは、本店 加藤です。
少し前になりますが
母・私・娘でいちご狩りに行きました。

正直、めんどくさい~と、思いましたが
母と娘が行きたがったので、渋々、運転手です。
最近は娘も運転に大分慣れてきて、
代わってくれることも増えたので
楽にはなりました。

苺ハウスはレーンごとに、
とちおとめ・章姫・紅ほっぺ・ふさの香りなど
品種ごとに分かれていました。
10年ぶり??くらいに来たのですが
こんなに種類がいっぱいあることを知らず
ビックリしました。

真っ赤な苺を一心不乱に食べまくりました。
お店オリジナルの苺プリンや、苺そのものを凍らして削った
かき氷とはまた違った新触感のスイーツを最後にプレゼントで頂きました。
とっても美味しかった!
行って良かったな~💛