お墓参りへ

BLOG

こんにちは!
本店の金子です。

先日、お墓参りに行ってきました。
自宅から電車で約1時間ほどの場所にあるのですが、
お墓参りが好きで年に何度も足を運んでいます。

そして行く度に近況報告をしています。
辛い事や苦しい事があっても、
お墓参りの後は「頑張ろう」と前を向く事ができます。

さて、そんなお墓参りの帰り道、
こんな物を発見しました!!

お相撲さんの巾着です!!

なんとも愛らしい(^^♪

ついつい手に取り、購入してしまいました!!

いつもお墓参りへ行くときはあまり寄り道をする事がないのですが、
たまには寄り道もいいものだなーと思いました。

ちょくちょく通っている場所ですが、
新たな発見でした!