あいえすリフォームの泉澤です。
いつもご相談いただいている
賃貸アパートオーナー様よりご依頼いただきました。
深夜住人の方のトイレが止まらなくなり
ポスティングでチラシが入ってくる水道屋さんに頼んだら・・・
オーナーさん曰く、「助けてもらったけど説明の内容が信用できないわ!」との事。
私が現地にて確認しても決して大げさでもなく間違ったことは
何も言われていないと説明し水道屋さんの信用を回復したところ
「でも、泉澤さん交換しちゃって!」とのご依頼をいただきました。
オーナーさんの優しいところは住人の方に頼まれてもいないのに
「洗浄便座にしてあげて」とのお気遣い!
(床には新旧の跡が残るので床のシートも張り替えます)
いつものように工事の内容と必要性をご案内し数日後には新しい物に
交換させていただきました。
お住まいの方は、
洗浄便座に交換してもらったことと洗浄時に水がグルグル回っていることのようでした。
オーナーさんいつもありがとうございます。
住人の方もお休みの日に半日お付き合いありがとうございました。