ガチャガチャ

BLOG

成田店の鈴木です。

 

先日、童心に戻って「ガチャガチャ」で遊んできました。

子供のころは母親に「100円ちょ~だ~い」と言って、買い物帰りによくやったものでした。

最近のガチャガチャは専用のお店もあったり検索してみたら地元のイオンにありました!

 

 

 

 

 

「ガチャガチャの森」

いっぱい種類があって、ほとんど1回あたり200円以上のもの

ここでガチャガチャしていたらすぐ、小銭がなくなりそうな勢い!!

 

そこで私が気になっていたガチャガチャは、ニッポン放送のラジオで紹介された

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これ

ミニチュア ラジオブース  なんと1回500円ですよ!(ちょっとお高め)

 

4種類ありまして

① スタジオマイク

② ニッポン放送の看板&プレート

③ スタジオ内デジタル時計

④ カフ

 

コンプリートしたい!という気持ちが強くて2000円 投資しました!

4回ガチャガチャ回しました。

4つのカプセルはリサイクルBOXへ返却して、プチプチ袋に入っていた「ブツタチ」はその場で開封せずそのまま帰宅。

 

お家で楽しみながら4つの袋を開けてみると~~~

 

 

 

 

 

 

 

4種類全部ちが~う♪

コンプリート出来ちゃいました!!!!

③のデジタル時計は25:00:03のみの表示

この時間はオールナイトニッポンの放送開始時間だそうです。

④のカフも光る

(光るけど電池交換は出来ませんと記載が書いてあったので、すぐ消しました。)

このまま机の上に置くと埃がたまったり、紛失してしまう恐れがあるので

クリアケースに入れようと考え中

 

被らないで全4種類を出した本人が一番びっくり

久しぶりのガチャガチャ楽しかったです!

また、気になるガチャガチャを見つけたらコンプリートするまで回し続けます!!