ネコ好き必見!オシャレトイレ

BLOG

こんにちは、本店 加藤です。

船橋市のS様ファミリーは

奥様を筆頭にご主人、二人の息子さんも猫ちゃん大好き💛

この度、戸建て住宅の全面リフォームを承り

内装の打合せを初めていくうちにそのお話を伺い、

「猫ちゃんのクロスがありますよ!」と

各種メーカーから出されている猫ちゃんクロスをご紹介しました。

「うわ!カワイイ~!」と、お気に召していただけ

1階トイレと息子様の部屋の壁クロスに採用されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑1回トイレ ビフォー

 

↑アフター

 

片面のみ猫ちゃんクロスにし

後は単色で色を合わせてアースカラーのグリーンに纏めました。

奥様のセンスが光る素敵な

トイレに大変身です!

愛してやまない猫ちゃんを

鑑賞しながらくつろげる最高の空間になりましたね!