ベイクン

BLOG

流山店榎本です。

茨城県つくば市にシュークリームと焼き菓子のお店がオープン!

というわけで家族でプレオープンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな店構え。

プレオープンで人だかり。期待しちゃいます。

プレオープン用のセットを購入。

も~我慢できない、ということで車内でぱくり。

家族で取り合いで写真撮る暇もなく。。。

2枚しか撮ってませんでした。

 

シュークリーム(3種類入っていたような・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

プリン

 

 

 

 

 

 

 

実は高校時代からの友人がオープンしたお店なんです。

健さん、おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世辞抜きで美味しかった。9月23日グランドオープンです。

内装も素敵でした。おすすめです。

 

ISGのガスを供給中!!

*有名なもつ煮込み屋さんの隣のテナントです!

 

 

~シュークリームと焼き菓子 ベイクン~

〒305-0042

茨城県つくば市下広岡1040-7 ジョイプラザ6号室