ルービックキューブに挑戦中!?

BLOG

本店の鈴木です。

今年もよろしくお願い致します。

 

♪今年のお正月♪

従姉のお家に遊びに行って従姉の子供たちにお年玉を要求されました…

子供たちのうれしそうな笑顔を見ると渡してよかったな~と思う今日このごろです。

そんな子供たちとお家の中でルービックキューブで遊ぶことにしました。

そしたら、中学1年生の従姉の息子が!

ルービックキューブをものの数秒で完成したのです!(動画に撮ればよかった・・・)

彼曰く、「1回出来たらすぐできるよ~」とのこと。

その1回がなかなかできません(苦笑)

そして、家に帰ってきて確か私もルービックキューブ持っていたはずと思い、

探したら出てきました!

「マイ ルービックキューブ」

しか~し、YouTubeやネットで攻略方法を見ながら1時間ほど格闘したけど

まだ完成していません。

いつになったら完成するのかな~