NEWスタッフブログを掲載しました

ワンちゃん対応リフォーム完成しました。

CONSTRUCTION

つくば店の松木です。
ワンちゃん対応リフォーム工事が完成しました。

玄関~廊下の施工前写真です。
ワンちゃんが寝ていますね(^^♪

玄関~廊下施工後です。
ワンちゃんの爪とぎ対策にペット対応用の腰壁を貼り、クロスの貼り替えもしました。
フローリングはハウスクリーニングの職人さんにワックスがけをしてもらっています。

洗面所の施工前です。
床にはクッションフロア材が貼られていたのですが、ワンちゃんが爪で掘って傷んでしまっていました。

洗面所の施工後です。
傷んでいた床は大理石調のフローリングに。これでワンちゃんの爪とぎも予防できます。
洗面化粧台は【クリナップのS】を採用。
クロスも貼り替えてキレイに仕上がりました(洗濯機下にはかさ上げブロックを入れています)。

こちらはトイレの施工前です。
廊下や洗面所のように傷んでいるところがあった訳ではないのですが、こちらも施工させて頂きました。

トイレ施工後です。
洗面所同様に床はクッションフロアから大理石調のフローリングに。クロスも貼り替えてキレイになりました。
トイレはタンクレストイレ【TOTO:ネオレストAS2】を採用。

お客様が年齢を重ねた先々の事も考慮し、手すりを新たに新設しました。

最後に玄関ドアの施工前写真です。
ワンちゃんのイタズラの影響かドア本体が全体的に傷んでしまっていました。

施工後の玄関ドアです。
【LIXILのリシェント玄関ドア】を採用。
キレイに仕上がりました。

ご主人の希望でドア施錠にオプションのダイヤルキー(テンキー)を組み込みました。
これで防犯対策もバッチリです!


どうもありがとうございました。