北海道旅行~11~最終日

BLOG

流山店 榎本です。

5日目

今回の旅の目的はほぼ完結。

このまま帰ると体が、つらい、ということでもう一泊。

今回の宿は「札幌からくさホテル」https://karaksahotels.com/sapporo/onsen/

札幌中心部を楽しむには絶好の場所。温泉もあり!いいですね。

翌朝は最終日とあり少し寂しい気持ちもありつつ市内散策へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狸小路など学生の頃とはだいぶ変わったような。二条市場とニッカの看板は変わっていないような。

二条市場、お土産見たかったけど息子がじっとしていられるわけもなく。

 

札幌市内に観覧車がありました。しかもビルの上。その名も「ノルベサ」

乗りました。息子が2周したいというので2周。

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちが関東なんだろう。もうすぐ帰るのか。楽しかったなぁ。

と思っているころです。

そんなこんなで昼過ぎ。

駅に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改修中なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌駅に到着。

さて、帰りますか!

続きます。