北海道旅行~6~洞爺湖

BLOG

流山店 榎本です。

洞爺駅から道南バスに揺られ洞爺湖へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

時はすでに15時。

洞爺湖遊覧船に乗ってからホテルに行こう!ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ貸し切り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間20分ほど洞爺湖散策を楽しみ、徒歩でホテルへ。

妻の選んだホテルは「洞爺湖万世閣レイクサイドテラス」

歩いていると、あれ?なんか見覚えあるな?

私、18歳から2年ほど大学のキャンパスが北海道だったため、北海道に住んでいたんですが

新歓で大学が用意してくれたホテルがここでした!

もう30年近く前なので、内装は綺麗にリフォームでアップデートされていましたが面影もあり

なんだかとってもノスタルジックな気持ちに。。。

そして気持ちが若くなった私はこの後ホテルで飲みすぎてあんまり記憶がありません。。

ちなみに温泉から見える景色が最高でした!!

お勧めです。https://www.toyamanseikaku.jp/