北海道旅行~8~旭川宿泊~

BLOG

流山店 榎本です。

旭川につき、もう15時30分頃。

今日は移動デー、andホテル街で夕食。と言うことでまずはチェックイン。

妻が選んだホテルは「OMO7旭川」https://omo-hotels.com/asahikawa/

昔のデパートを改装してホテルにしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの時期でしたので、その装い。

「トリックorさけとば!」と狼ホテルマン?にいうと鮭とばをもらえました。

息子は「お菓子がいい」と涙をこらえているとクッキーをくれました。優しい狼。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかめっちゃおしゃれでした。

温泉はなかったんですが、サウナで整いましょう!という楽しみ方で

整う用の大きいぬるめの浴槽があり、息子はそれが気に入ったみたいではそれを楽しんでました。

 

夕食は地元のお店に行きたかったので私のチョイスでラーメン屋さんに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒歩数分。ラーメンも美味しかったですが、チャーハンも絶品!

昭和49年創業!私よりも年上!あざーっす、先輩。

旅も3日目。ホテルにコインランドリーがあったので選択し一部荷物を郵送。

心も体も整いました!

言いたいだけ!

ちなみに・・・部屋番号が1616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1坪サイズか。。。と思ってしまったのは言うまでもない。職業病。

これも、言いたいだけ。

続きます。