収納上手な洗面脱衣所

CONSTRUCTION

つくば店金井です。
洗面脱衣所改装のご紹介!
今回のテーマは【床の段差解消とスペースの有効活用】です。

入り口からちょっと出てしまう洗面台をスリム化して洗濯機の買い換え時の通路確保に備えます。

【before】

【after:TOTOオクターブスリム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊り戸収納はクイック昇降式を採用して、出し入れに踏み台を使っていた不便さを解消しました。

 

 

 

 

洗面下の引き出しとウォールキャビネットにて収納力抜群です。

体重計も収納しちゃいます!写真には体重計がありませんが(汗)

体重計収納は引き出して そのまま乗っていいんです!

床の高さをUPして段差解消中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面材カラーはやっぱりY様邸のキーカラーに統一しましたよ。

木の窓枠は経年劣化のため
入れ替えました。

色もホワイトでスッキリ見えますね。

洗濯機用の水栓金具も
位置を高くしています。

収納上手な洗面脱衣所のご紹介でした!
次回はいよいよY様邸シリーズ最後の
浴室改装です(*^^)v