悪い犬。その②

BLOG

こんにちは、本店、加藤です。
愛犬ガクの悪行の数々の中でも一番ひどい行いがこれです。

エアコンの室外機が設置されていた地面を掘りまくり、室外機を倒し、そのうえ冷媒管の断熱材とドレーン管を噛みちぎりむき出しに!
冷媒管は室外機の後ろに隠していたので、届くと思っていなかったのですが、まさか室外機を倒すとは思いもよらず、、、
気が付いた時には、もうこの状態。
初めはここだけ地盤沈下??と何が起きたか分かりませんでしたが、断熱材が噛みちぎってあるのを見て、「ああああ~お前かい」と理解しました。
いつの所業か分かりませんが、電気・ガスが通ってるから、何もなくて、本当に良かった。
きっと今更ガクを叱っても「何のことですか??」の状態でしょうから、頭にきていても叱りませんが、本当にびっくりしました。

犯人↓