牛タンツアー in 仙台

BLOG

成田店の鈴木です。

 

先日、仙台で用事があったのでビュ~と行ってきました🚗

お家から車で4時間半ほどで到着!

 

到着後、すぐ牛タン探しへ

「牛タン伊勢屋」さんに入り、注文したお料理は

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タンのオンパレード定食

・牛タン焼き

・牛タンシチュー

・牛タンコロッケ

・テールスープ

白米だった。麦飯がよかったな~(とろろ芋付きでね)

 

お腹も満たされて、ちょっと観光 仙台城へ。

政宗公を見ようと向かったけど

まさかの・・・・・写真

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月ごろに地震がきて、政宗公は傾いてしまい修繕中。

このような政宗公もあまり見れないと思うので記念に📷

 

そして用事を済ませて、

 

夕食は「伊達の牛タン本舗」で牛タン弁当をテイクアウト🍺

 

 

 

 

 

 

 

🍺をたくさん飲んでしまったので、お泊りとなりました!

昼食と夕食と牛タン三昧 美味しかった!

 

まだまだ気になる牛タン屋さんがあるので、次仙台に行ったときに入ろうと思います!