順調に育ってます!

BLOG

こんにちは!千葉店の箭内です。

以前植え替えたラディッシュが順調に育っております(*^-^*)

日がより良く当たるところに置くだけでこんなに成長が違うものなんですね(*_*)

Before

前回

After

今回

大きくなってきて苗同士が重なってしまっているので、植え替えをします!

抜くときに根っこがちぎれないように、全体の土をほぐしてから植え替えます。

植え替え完了です!

もう少し均等にしたいという気持ちはありましたがあまり苗を動かして傷つけるリスクを避けて最低限の移動にしました(・_・;)

この4本とも収穫できるように
引き続き頑張ってお世話します(*'▽')

大きくなぁれー(^^)/