おしゃれなアクセントクロス(*’ω’*)

CONSTRUCTION

ご主人様が厳選に厳選を重ねて選び抜いたクロス!!

リビング全面と天井のクロスを張替えし、モダンで明るい素敵な雰囲気になりました(*'ω'*)

アクセントにはご主人様が特に悩まれて選んだこちらの石目のクロス!!
とても品があって素敵です(^^♪

家具や建具の色とも調和して居心地の良い空間になりました~(*'ω'*)

クロス交換をする方に是非とも一緒に検討していただきたいのが

照明とスイッチ・コンセントの交換です!
なぜなら………

劣化が目立つから!!!

クロスが綺麗になると本当に目立ちます!
クロス交換の際には、せっかくの機会なので併せて是非ご検討ください。

今回お隣の寝室も一緒にクロス交換しました!

ベッドヘッド側にブルーグレーのアクセントを追加!!
落ち着いて安らげる印象の寝室になりました(^_-)-☆

写真でこのブルーグレーの色の綺麗さが伝わるといいのですが…( ;∀;)
このクロス、本当に綺麗な色なんですよ~!!
私もリビングのアクセント、この色にしたかったなぁ…( ;∀;)