お孫さんも喜ぶ、おしゃれトイレリフォーム

CONSTRUCTION

こんにちは、本店 加藤です。
家の中でリラックスできる場所の一つ、トイレ。

 

皆が集う場所では無いので

ご自身の好きな色で、

心地よく過ごしたいですよね💛

 

今回、トイレリフォームをさせていただいたG様も

初めは「クロスは汚れの目立たない

アイボリー系の物なら何でもいいわ」

と、おしゃっていましたが、

「せっかくリフォームするのだから

お好きなデザインでおしゃれにしましょう!」と

お話を進めていくと

「ちょっと楽しみになってきたわ!」と
完成を楽しみにしてくださいました。

グリーン系の葉や小鳥がデザインされた

柄クロスと単色グリーンで

爽やかでおしゃれなトイレが完成しました!!

完成後「遊びに来た孫が『おばあちゃんのトイレ素敵になったね』と褒めてくれたのよ!」

とお喜びの声をいただきました。

皆様もぜひ、

リフォームの機会には

色々と検討してチャレンジしてみてください!