お手入れラクラクで温かいお風呂が出来ました!

CONSTRUCTION

こんにちは、本店、加藤です。
今回はタイルのお風呂(在来浴槽)からユニットバスにリフォームされたN様の事例です。


なんとも広々した大きなお風呂ですね。

Before

タイルのお風呂はお掃除が大変。
そして、冬は寒いのがお悩みでした。

After

TOTOサザナをお選び頂きました。
白とアイボリーの2色使いでシンプルで清潔感のあるお風呂ができました。

入口は以前から引き戸でしたが室内から見てもスッキリまとまりました。

Before

キッチンの並びにある浴室引き戸です。

After

ガスコンロと引き戸の壁に少しスペースが出来たのでお掃除がしやすくなりました。

Before

バリアフリーの引き戸の下枠がステンレスで水に強いのですが、冬は踏むと冷たいですね。

After

入口下枠はステンレスと同じく水に強い素材の樹脂になったので、踏んだ時の冷たさが軽減しました。

タイルからユニットバスに変わり室内は断然温かくなりました。
TOTOの膝をついても痛くない、柔らかい床はお掃除もとてもし易いので、これからの寒い季節もお風呂が楽しみですね。