お料理上手な奥様のキッチン

CONSTRUCTION

こんにちは。千葉店の渋谷です。

先日、キッチンのリフォームを担当させて頂きました。

 

優しいご主人とお料理上手な奥様の素敵なご夫婦です。

奥様がお打ち合わせの際などに手づくりのケーキやパン、自家製ベーコンなどなどをご馳走してくれたのですが、

これがまた絶品なんです!!

 

そんな奥様からご依頼いただいた内容はキッチンとキッチン収納の交換。

 

既存は壁側に設置されていたキッチン、
思い切ってリビング側に移動して、対面キッチンにする事になりました。

BEFOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間仕切り壁の開口を広げたことで、とっても開放的で明るいキッチンになりました!

 

キッチンパネルはマグネット対応なので、壁についたマグネット式の棚は移動も簡単ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様のアイデアで、大切にされているストーブのココット鍋を飾れるスペースを作りました!
お鍋は小さいサイズですが、しっかりお料理が作れるそうです!

カラフルでとってもかわいい…。

 

新しいキッチンでよりお料理がより楽しくなっていたら嬉しいなぁ。

 

U様、ありがとうございました!