お風呂の床だけリフォームできる!

CONSTRUCTION

こんにちは、本店 加藤です。

これまで何度かご紹介していますが、お風呂の床は、経年により汚れが目立ち、時には剥がれてしまう部分もあるため、お掃除をしてもなかなか綺麗にならないですよね。

しかし、この床のためにお風呂全ての交換まではイヤ!

そんな方に朗報です!!
お風呂は、"床だけ"のリフォームができます!

今回担当させていただいたM様のお風呂はユニットバスですが、床だけタイル張りで、経年劣化による剥がれや汚れが気になっていらっしゃいました。
また、浴室の鏡、入口ドアも同様でした。

リフォーム後の床は浴室用のクッションフロアがあり、介護用にも使われる柔らかくて滑りにくい素材を採用しました。
工事は約半日で完了しました。

綺麗になった、床とドアと鏡💛
快適なお風呂で1日の疲れを癒してくださいね!