ささみのおやつ

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。今回はワンちゃんのおやつ&しっとりささみ(人間兼用)です(^^)

これ、とっても簡単です。何より、
完全無添加なので、安心して犬でも人間でも
しっとりジューシーなささみを食せます。

水を鍋で沸騰させます。コンロに付いてる汚れは気にしないで下さいッ。

火を止めささみを入れます。

蓋をして大体1時間くらいかな?鍋に手を入れても熱くない程度まで放置です。

写真では伝わらないのですが、とってもしっとりです。 これをわんこのおやつにしたり、人間のささみサラダ・冷やし中華のトッピングなど 大活躍間違いなし!! 茹でたお湯にもささみのうま味があるので、スープなどに使えますよ。 直ぐ使わない場合はもう一度沸騰させた方が良いかもです。

おぉーいい匂いがするぞツ!!我が家の可愛いわんこ達がハイエナの様に接近してきました。

良かったら、作ってみてくださいね。今回、人間(息子)には食パンに野菜・チーズ・ささみでサンドウィッチを作りましたよ。
日持ちはしないので、ご注意下さい(>☆)