ぷらりとお出かけ

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。

先日連休で、ぷらりとドライブに行きました。

 


主人と大多喜方面にドライブに行きました。
途中、ハーブガーデンにも立ち寄ったのですが、写真撮り忘れました(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、お昼時だったので、隣に隣接していた、お店で
ランチにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のウリは金目の煮付けと勝浦タンタンメンの様ですが、迷わず海鮮丼を注文!
お味噌汁に入っていた、つみれがめちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

???( ゚Д゚)
あれ??あれって何??
聞かないでって書いてあるので聞けずに・・・。
結局聞けずに主人が、帰り際に、今度は『あれ』を食べにくるよって言ってました。(笑)
なんだろ??
やっぱり、気になります。
絶対、今度食べに行くぞ!!
心に近く誓いました(#^.^#)