ほっこり癒される~ニャンにゃん(#^.^#)

BLOG

つくば店の金井です。

ネコ鍋にクルンっと仲良くお昼寝してる(#^.^#)のはお施主様宅のネコちゃん達です。

大きいネコちゃんはチャーコちゃん(♂)小さいネコちゃんは黒猫のクロちゃん(♀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば息もぴったりシンクロしてお昼寝してましたよ💖
アッ!チャーコちゃんを起こしちゃいました💦

 

 

 

 

 

 

カシャっ今度はクロちゃんが起きちゃった(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しのふたりですが、実は出会って間もないんです。
先住のチャーコちゃんはお施主様が以前保護して飼っている保護ネコちゃんです。
最近そのチャーコちゃんと網戸越しにピタッとくっついてる黒い子猫ちゃんがいることに気付いて、お施主様は人懐っこい子猫なので飼い猫だったのではないかと・・・警察に届けをして飼い主さまが見つかるのを待って保護しているところなんです。
遊び盛りのクロちゃんはチャーコちゃんにちょっかいを出してはネコパンチを受けたりケンカになったりしながらもくっついています。
早く元の飼い主さんが見つかることを願いながらも、仲良しぶりを見ていると離れるのはつらいかな~なんて思いますね。
とにかく見てるだけで癒されますね💗ほっこり(#^.^#)💗