みかん狩りに行きました🍊

BLOG

みかんの美味しい季節になってきましたね!!

つくば店の吉原です。

先日、人生初のみかん狩りに行ってきました🍊

手洗いして、みかん畑へ➰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた青空に🍊みかんが映えてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミで収穫するのかと思ったら

クルクルくるっと🌀

みかんを回すと、

ポロッと採れるんですね➰快感😋

もっとやりたかった〰️😢

隣には柿の木もたくさん!!

柿も美味しそうだなぁ~と思っていたら

出口に

『くず柿です。ご自由にどうぞ』と

書いてありました‼️

やったー😆🎶

こういうのが主婦は一番嬉しい🎵😍🎵

大きくて甘くて美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいと思います😋

今度は何狩りにしようかなぁ✨

初挑戦した絵手紙↓

 

 

初めての割には

上手に出来た!と思っていたのに

なんか美味しくなさそう!!と言われました😭

遠くから見たら上手だそうです。

一度画面から離れて見てみて下さい😅