わんこごはん

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。
今回はわんこごはんです。

我が家のチワワ達はドックフードと手作りごはんの兼用食を食べてます。

今回は牛肉とおからと野菜炒めです。こんな感じで作ってます。

アスパラです。
ピーラーで表面の皮をむきます(固いし繊維が残ってしまう時があるので)

左上から牛肉、カボチャ、プチトマト、
左下からカリフラワー、ピーマン、おからです。

オリーブオイルをすこーし
たらして、牛肉から炒めます。
柔らかくし仕上げたいので、水も加えました。

いつものドックフードにトッピングします。

食べっぷり良いですよ!
水を多くしてあげれば水分補給にもなります。

現在6歳と5歳のチワワです。元気で健康でいて欲しいと切に願います。