キャニオニング

BLOG

こんにちは。千葉店渋谷です。
少し前になりますが、夏休みに日光の鬼怒川で、キャニオニングを体験してきました。

キャニオニングとは、渓谷を歩いたり、川に飛び込んだり、天然の岩のすべり台を滑ったりするアクティビティーです。
前から気になっていたのですが、子供が体験できる年齢になったので思い切って挑戦しました。

いざ入水!!真夏でも川の冷たさにびっくり!気持ちいい!!

マイナスイオン全開の中、インストラクターのお兄さんの案内してもらいながら岩を歩いたり、川を泳いだり、飛び込んだり

キレイな景色にも癒され、とっても最高でした。
キャニオニング、クセになりそうです♪