グランピング体験

BLOG

こんにちは。千葉店渋谷です。

少し前の話になりますが、GWに千葉の御宿でグランピング体験をしてきました♪

 

ゴルフ場の敷地内に、このようなドームテントがいくつか設置してあります。

私たちが泊まったドームは高台にあり、中々の眺めでした!

 

 

 

初体験のドームテントにはしゃぐ娘。

 

そして夕飯はバーベキュー!

 

施設が用意してくれた食材を焼くだけ♪面倒な準備もなく楽々バーベキューが楽しめます。

炭火で焼いたパテを挟んだハンバーガーは絶品でした♪

 

就寝時も冷暖房完備なので快適でしたよ。

夜中にどこからか得体のしれない生き物の鳴く声が聞こえていましたが、それもまた非日常を味わえる良い思い出になりました。