ゴーヤ&朝顔 観察日記

BLOG

成田店の鈴木です。

梅雨に入りましたね。

洗濯ものがスッキリ乾かない時期ですけど、

その時はアイエスジー 成田店の1階にあるランドリーをどんどん使ってくださいね!

 

我が家にゴーヤ苗と朝顔の種を植えて10日ほど経ちました。

小学生の時に行った「観察日記」を書いてみようと思います!!

ゴーヤ

少しずつ蔓が伸びてきています!

まだまだ始まったばかりなので、大切に育てていきます。

こないだ雹が降ったけど、大丈夫だったようでよかったよかった。

 

朝顔

種を蒔いた時、間隔があまりなかったのかな??

接近しすぎの朝顔になっています・・・

ちゃんとお花がさきますよ~に。

また、しばらくしてから観察日記を書きたいと思います!