タッチレス玄関ドアへ交換 リクシル リシェント

BLOG

本店の泉澤です。

今回は旧型のテンキー式の玄関ドアを交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンキー式の初期?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも最近開閉の際に引っ掛かりがあり心配とのお話から、

より便利なタッチレス玄関ドアの提案をさせて頂きました。

色も元々の黒と同じで違和感出ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアにも自動車と同じようなタッチレスがあるんです!

生活スタイルに合わせて玄関も選べる時代なんです!

 

鍵はバッグなどでもいいので身につけて置けば大丈夫!

 

作動は電池なので工事も特別な事はなく、いつものカバー工法で1日の作業です。

当然、電池切れなどの万が一に備え普通の鍵も5本付いているから安心です。

今までは毎回テンキーを押していましたが、これからは「簡単・楽チン」になりますね。