トイレというより私の部屋って感じ💛

BLOG

こんにちは、本店の加藤です。

トイレの交換と内装工事を担当させて頂きました

N様からとても嬉しいコメントを頂きましたので

そのまま、掲載させて頂きます。

 

【N様のご感想】

トイレは落ち着く場所でありながら、

明るさとかわいらしさもある場所にしたいと思い

リフォームをお願いしました。

狭い空間をいかに広く心地よい感じにするか?で

随分悩みましたが、担当の方がとても親身になって

相談にのって下さり、イメージ以上のトイレ空間になりました~。

明るさとかわいらしさがあって、とても気に入っています。

トイレというより私の部屋って感じですね。^^

トイレの扉を開ける度に明るい気持ちになるのがいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

N様ありがとうございます!!

N様と一緒にクロスを決める際、トイレの前で正座して

色々悩んだのを思い出しました。

トイレは限られた空間なので少しでも広く見えるよう

手前に明るいクロス、奥は濃い色のクロスにすると

遠近法で広く見えると、アドバイスさせて頂きました。

トイレはプライベートな空間なので

他の部屋のように落ち着いたクロスにしないで

N様のようにご自分の好きなデザインで冒険するのも楽しですよ!