ドアホン交換工事

BLOG

成田店の鈴木です。

 

いつも私が使用している駐車場のお隣に住んでいらっしゃる

船橋市のY様邸のドアホン工事を紹介したいと思います。

 

毎日、毎日、当社の車が気になっていたY様。

私はY様がお外で掃除しているときは、必ず声をかけていて

あいさつってほんと大事だな~と思った出来事がありました。

いつものように職場へ向かう朝、Y様から声がかかり、

「いつも車を拝見してまして、リフォーム会社の方ですよね?

我が家も手直ししてほしいところが多数あるので、今時間があるならみてほしい」とのことでした。

今回はドアホンの交換工事の依頼。

ピンポーンがまったく鳴らなくなってしまったとのこと

 

 

 

 

 

奥様は2階で過ごす時間が多いとのことなので、子機付のドアホンをお勧めし工事施工しました。

工事時間は1時間ほどで完了し、奥様もすぐ工事が出来て満足ですと言って頂けました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お孫さんが遊びに来て、モニター越しでお話するのを楽しみにしていました。

 

 

今回のご縁で挨拶の大切さを改めて感じました。

今後ともよろしくお願い致します。