パン教室は毎回楽しい!

BLOG

本店の鈴木です。

季節はすっかり秋になりましたね!

 

今年の秋、パン教室を習い始めて21年目に突入しました~!

社会人なりたての頃、自宅と会社の往復ばっかりで「これじゃダメだ!なにか始めよう!」と思い

新聞広告に入っていた「パン教室 生徒募集」のチラシがきっかけで今日に至ります。

パン教室で仲良くなったお友達も今年で20年目。

毎年暑気払いと忘年会は実施しており社会人になって初めてできたお友達なので大切にしています!

さてさて、

今は月2回ほど、パン教室に通っていて

前回お勉強したパンコースは

「オリーブとトマトのフォカッチャ」と「ナスの包み焼きハンバーグ・コンソメスープ・サツマイモのチーズ焼き・ティラミス」を作りました。

授業時間は2時間で、こんなに出来ちゃうの出際がいいのかな~と思ったり、気があう仲間と作ると楽しいしリフレッシュできますね!

ナスの包み焼きハンバーグは自宅でも作ってみようと思います!