ファン感謝祭

BLOG

成田店の鈴木です。

 

プロ野球ファンで今年最後のイベントは「ファン感謝祭」です。

3年ぶりの有観客 マリンスタジアムで行われました。

もちろん参加してきました!

 

 

 

 

今までなら当日整理券配布で選手と戯れる企画があったけど

今年はほとんどが事前抽選 当選者のみ選手と戯れます。

キャッチボールやサイン会、写真撮影会などなど

私はすべて落選・・・

 

 

残すイベントは当日先着15,000名に配られるサイン会参加へのスクラッチくじ

このくじの結果次第です。(当選者は150人くらいらしい)

先着15,000名に間に合い擦ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「当選」しました!!わ~い!!

サインを書いてくれた選手は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東條投手(#20)と森投手(#62)!

ありがとうございました!

 

来期もよろしくお願いします!

 

締めくくりは花火打ち上げ

 

 

 

 

 

楽しい一日でした!!

 

 

そして色紙サインの保存方法

こういうファイルを見つけてきました。

某100円ショップで売っています(Cがつく100円ショップです)

 

 

 

 

 

 

 

 

10ポケットの色紙専用ファイル

色紙は、かさばるし変色するしで保存に困っていた時

100円で素晴らしいファイルに出会いました。

しっかり保存して、また見返したいと思います!