ミニチュア 着物

BLOG

つくば店の金井です。

素敵な作品のご紹介です!

お客様のK様は私の母世代の素敵なおばあちゃまです。

美人で明るく活発、そのうえ手先がとても器用でいらして

 

 

 

 

 

多種多様なご趣味があり、様々な作品を作っていらっしゃいます。

その中の一つがコレ!!

ご覧ください(^^)/この♪着物・・・ミニチュアなんですよ!

教室に通われてチクチク手縫いで仕上げていった力作の数々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしたので是非ともブログにUPさせてくださいとお願いしてパシャリ📷しました。

本物はめっちゃキレイでしたよ(*^^*)

いつの日か私もチャレンジしてみたいです!

 

K様・・・このほかにも

千代紙で連鶴を折ったり(これまたお見事!鶴の滝や~~)

帽子やスヌードを編んだりお友達にプレセントされています。

ボランティアも多数されていますよ!

ほんとに素敵なご婦人です。お会いする度にパワー頂いてます。