ユニットバスを解体してみたら。。。

CONSTRUCTION

こんにちわ。成田店の齋藤です。

毎日暑いですね( ;∀;)

今日も現場はフル稼働中です。

ユニットバスの交換工事が始まりました ヽ(^。^)ノ

年数相当の劣化は見られるものの、特に不満はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

が!

実際に解体してみると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとユニットバスの壁をバラしてみたら、

錆び錆びで崩れ落ちる寸前でした。_(:3」∠)_

 

表面上は何ともなくても、こんな状況になっている事ってあるんですね。

もちろん、古い部分は全て解体し、空っぽになりましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

この後、新しいユニットバスを組立てます。

出来上がりが楽しみですねヽ(^。^)ノ

 

 

以上、成田店から齋藤でした。