レンジフード交換工事

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。

今回のご依頼はレンジフードのダクトの中に鳥が巣を作ってしまい、フードが作動しないので

何とかして欲しいとの事です。

この中に巣があるようです。なぜ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。
屋外フードから、鳥も虫も入りたい放題なのです。
なぜかというと、侵入を防ぐものが朽ちてしまい無いからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、分かりづらいと思いますが、新しくし、鳥が浸入しないように網をオプションで付けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジフード交換中です。
職人Oさん曰く、俺の流儀は絶対妥協しないとの事です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同型機種を取り付けて完成です。
W様も安心してレンジフードが使える!!と大変喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の喜んで頂いてる笑顔が一番うれしいです。(^^)

職人Oさんの流儀も大切ですね。安心して工事お願い出来ますm(ーー)m