ワンちゃん・ネコちゃんに優しいリフォーム

CONSTRUCTION

こんにちは、本店・加藤です
この度、愛犬家のI様邸のリフォームを行いました。
I様ご家族はイタリアン・グレーハウンドのとても可愛らしい
ワンちゃん、「クーちゃん」とお暮しです。

華奢なクーちゃんの足・腰を心配されていたので

この度はダイケンの<ワンラブフロア>をご提案しました。

https://www.daiken.jp/flooring/lineup/10100021.html

滑りで足腰を傷めるワン・ニャンちゃん用に

開発された床材です。

また、キズやおしっこなどにも強い床材です。
これからもクーちゃんが健康で、

I様ご家族と長く安全に暮らせることを

心からお祈りいたしております。