NEWWEBチラシを更新しました

ワンコと過酷なGWハイキング①

BLOG

こんにちは本店 加藤です。
愛犬ガクもそろそろ9年目。人間なら60歳代のようですが、すこぶる元気!
とにかく散歩大好きで、放っておいたら1時間でも2時間でも歩くので、
こちらが音を上げてしまいます。
そんなガクが
【どれほど歩いたらギブアップするのか?】を検証する、
ガクにとっては夢のような企画を、娘がGWに提案してきました。
家族を巻き込み、波乱万丈の【鋸山、下から全部登山の旅】がスタートです!

早朝にもかかわらず、ガクは家族全員が集合した車に同乗できるとわかり、嬉しさ爆発で車に飛び込んできました。
GWなので渋滞を心配していましたが、それほどでもなく2時間ほどで到着!

駐車場から鋸山を見上げ、私は早々に脱落~笑。
「いや、無理だから、これ登るの。」と
そそくさと私だけロープウェイ乗り場に並ぶ。

そのころ、私以外のファミリーたちは、ガクと一緒に必死に道なき道を歩いたらしい、、、

こんな所や、

こんな所を。

いや、大変そうですね~~(他人事)((´∀`))

流石のガクもだいぶお疲れ気味!
とうとうギブアップか!?

続く!!