久しぶりの友人たちと Part2

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

前回の続きになります・・・

Part2では今回の旅行で食べたものをご紹介していきます!

 

 

まずは1日目の夕ご飯です。
なぜいきなり夕ご飯からなのかというと
旅館の夜ご飯は量が多いだろうと予想、昼ご飯は軽食で済ませました(#^.^#)

 

 

 

 

今回、私たちが選んだコースは
黒毛和牛鉄板焼付平家お狩場焼です!

 

 

 

 

自家製みそを付けながら串焼きを食べるのですが
この自家製みそが凄くおいしい!!

少し甘みのある味噌でどの串焼きにも相性ぴったし( *´艸`)

なかなか食べることのない鹿肉の料理もあり
大満足でした!

 

 

 

 

 

続いて2日目のお昼です。
日光市瀬川にあるお蕎麦屋さんです。

天ざるそばを注文しました!
そばは固めの食感でコシがあって凄く美味しかったです。
天ぷらもサクサクで約1時間並んだ甲斐がありました( ;∀;)

 

 

 

続いて2日目おやつです。

そっぽを向いた猿をかたどった「そっぽ焼き」です!
カリッとした食感の生地にたっぷりと中身が入っています。

味はカスタードと自家製の粒あんが選べます。
私はカスタードを選びました!
甘すぎないカスタードと生地が最高の組み合わせで
ぺろりと食べちゃいました(笑)

正直何個でも食べれる・・・(#^.^#)

 

他にも素敵な場所、美味しい食べ物が沢山ありました!

また友人たちと行きたいなー( *´艸`)