人気のTOTOシステムバスで浴室リフォーム!(つくば市)

CONSTRUCTION

つくば店の榎本です。

築23年のマンションでシステムバス交換のリフォームをさせて頂きました。

 

システムバスは人気のTOTOマンション用バスWG(Wタイプ)を採用していただきました。

img_1351

 

 

 

 

 

壁パネルはアクセントにタルシアベージュ、そして周りの壁はソルホワイトで。

人工大理石の浴槽はジュエリークリーム(ラウンドタイプ)。

浴槽の横にも手すり、浴槽内にはハンドグリップをつけ安全面に配慮をしました。

シャワースライドバーには手すり機能も付いてます。さらに安心!!

そして天井には・・・

img_1355

 

 

 

 

 

ダウンライト照明!  かっこいい! 鏡面の壁に反射してますねー。

ちなみに3灯付いてます。

img_1352

 

 

 

 

 

シャワー水栓はタッチするだけのタイプなので楽チン。いいですねー。

浴槽エプロンは浴槽と同じジュエリークリーム色で統一しました。

カウンターはグラシアベージュです。

img_1356

 

 

 

 

 

 

床はベージュ(石目調)。 もちろんTOTO自慢のほっカラリ床。

お客様こだわりのお色味で素敵にまとまりました!

中古で購入されてしばらくはそのままお使いでしたが、浴槽が深かったり、

排水周りのお掃除が大変だったりでお困りとの事でした。

今回のリフォームで不満な点が改善されれば幸いです。

 

施工後にお伺いした時には『極楽だよ!!』と言っていただけました!!

断熱のふろフタも軽いTOTOのシステムバス。いいですね!!!

 

dscn1641

 

 

 

 

 

工事前の画像です。23年間お疲れ様でした!