今月のラーメン部♪

BLOG

こんにちわヽ(^。^)ノ アイ・エス ラーメン通の齋藤です。

今月の活動報告です(笑)

今回はひょんな事から人生初めての二郎体験です!!

ドキドキ(#^.^#)

現場に到着するも すでに長蛇の列 。。。。

店外に30人ほどでしょうか((+_+))

そして、約1時間後に入店!

 

 

 

 

 

 

 

小ラーメンでこの迫力です

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

目の錯覚ではありません。

角度を変えてよくご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

これはすごいですね。

何度も言いますが、小ラーメンです

大ではありません。小ラーメンです。

野菜もスタンダードの量です。。。増量も出来るそうです。

その場合は「ヤサイマシマシ」と呪文を唱えるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

「ニンニク入れますか?」と聞かれ、

つい反射的に「はい!」

と言ってしまった事を後悔しても後の祭り。。。。

これはヤバい ( ゚Д゚)

無制限1本勝負

 

格闘する事約10分!

 

 

 

 

 

 

 

完食です!!!!

自分で自分を褒めてあげました !(^^)!

頭の中で映画ロッキーのテーマ曲が自然に流れてきました  チャララーラー♪

「エイドリアーーン!」と心の中で叫びました \(-o-)/

 

以上! 千葉店の齋藤でした