健康診断に向けて

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

7月末に健康診断があるのですが、そろそろダイエットを始めないとまずいなと思い

ウォーキング・ランニングを始めました(‘ω’)ノ

 

 

 

まずは、シューズを買うところからスタートです(笑)

ネットショッピングで1番安いのを購入しました。

安かったので正直期待していなかったのですが
軽くて足に負担がかからずとても良かったです!

 

 

 

 

この時期だと19時頃でもまだまだ明るい!

普段、自分の足で外を移動することがないので

夕焼けを見ながら運動するのは気持ちがいいですね!

 

 

 

 

私がランニング・ジョギングコースに利用している所は

上空に飛行機が頻繁に通ります。

飛行機によって違いがあるのを見ているのが

意外と楽しいです(笑)

 

 

最近は、連日気温が30度越えで夕方になってもなかなか気温が下がりませんが

健康診断に向けて無理のない程度に続けていきたいと思います!