初滑り

BLOG

千葉店 渋谷です。

本年もよろしくお願い致します!!

 

年末年始の3日間、友達家族とスノーボードをしに、斑尾高原に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

初日、二日目ととても天気が良く、景色がとってもきれいでした。

今シーズンから本格的にスノーボードに挑戦した娘も頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのセンスです(親バカ)

やはり子供の上達は早い。あっという間において行かれてしまうんだろうな…

 

 

3日目は1,2日目とはうって変わって雪がたくさん降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなか経験できないふかふかの雪に子供たちは大喜びです。

まだ滑るよりも雪遊びの方が楽しいみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい一年の始まりになりました♪

さ、お仕事頑張るぞ!!