唐揚げ作り

BLOG

こんにちは!千葉店の箭内です。

 

私はよく投稿されているレシピをみて自炊をしているのですが

先日とある食材を使った料理を見て、早速挑戦してみました!!

 

 

 

 

柿の種を衣に使った唐揚げです!

柿の種を衣に使うことでサクサク感が凄いのだとか

 

 

 

 

 

 

柿の種を細かく砕き、唐揚げにまぶして揚げます!

※作ってる途中に柿ピーを一袋つまみ食いしました

 

 

 

 

 

 

そして出来上がったのがこちら

 

 

 

ぱっと見は唐揚げですが

よく見ると周りの柿の種がよくわかります(^_^;)

 

 

 

 

食べてみた感想ですが、想像してた触感とは少し違く

しっとりとした触感でした!

※単純に揚げ方が下手なだけだと思われます(^_^;)

 

ですが、一個一個がごろごろと大きくて個人的には大満足でした(^▽^)/

 

皆さんも良かったらお試し下さい(*^-^*)