夏休みの思い出

BLOG

こんにちは。千葉店渋谷です。
先日、我が家の夏のメインイベント、娘のバレエの発表会が無事に終わりました。

娘がバレエを始めてから4年目にして初めて、大きな舞台での発表会。
親たちは舞台裏で着替えのサポートや運営の手伝いをするのですが、勝手がわからずてんやわんや。
数カ月前からリハーサルを何度か行いましたが、不安を残した中で本番当日を迎えました。

そんな親たちの気持ちはつゆ知らず子供たちは本番前に余裕の笑顔。
メイクもばっちりで上機嫌です。

そして…円陣を組んでいざ本番!!

ハプニングもありましたが、舞台は大成功!でした。
舞台袖からでしたが、頑張ってる子供たちの姿を見れて感動しました。

終わった後、娘も「緊張したけど楽しかったー」と興奮気味でした。

前日からの裏方作業で発表会後は1週間程疲れが取れませんでしたが、とてもいい夏休みの思い出となりました。