安心♪キレイ♪ホーローの洗面化粧台

CONSTRUCTION

つくば店の吉原です!

まだまだ暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは洗面化粧台の交換工事です。
お客様のご希望は、収納しやすく経年による変色がない洗面化粧台でした。

Before

ミラーキャビネットの枠部分がプラスチックのため、時間の経過により黄ばんでしまいました💦

After

タカラスタンダード:ファミーユ
新しい洗面化粧台はホーロー製なので変色しません。
収納スペースも増え、お客様のご希望通りですね(o^―^o)

■ミラーキャビネット

鏡の一部が引き出しになって、見た目もおしゃれ(^^♪
髪ゴムやコンタクトケースなど、細かいものも収納できるので洗面ボウル廻りに置かずスッキリ(^^♪

三面鏡の裏側もたっぷり収納できます(^_-)-☆

■化粧台

キャビネットは扉タイプから引き出しタイプに変えたため、収納量もバッチリです!
またオプションの「間仕切り名人」は、思い通りのサイズに仕切って収納することができます。
マグネット式なので、仕切りを自由に固定でき、ピタッと収納できちゃいます♪

~ 側面にもマグネットが付くので様々な使い方ができます ~

タカラスタンダードといえばこだわりのホーロー!
ホーロー(琺瑯・ほうろう)は、鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持つ素材です。
油汚れや湿気に強く、ニオイもつかないので水回り製品に最適な素材です。

衛生的で素敵な洗面化粧台のご紹介でした(^_-)-☆