家族旅行⑤

BLOG

流山店 榎本です。

急いで本日のお宿に向かいます。

予約したのは「ふかほり邸」という所。https://fukahoritei.com/

現在地は福岡県の小倉、向かう先は久留米。すでに到着予定時刻になろうとしています。

最寄り駅まで宿の方が迎えに来ていただけると言うことでだったので、時間調整の電話。

ご迷惑をおかけします!

 

バスで小倉駅へ。

そしてソニックで博多へ。

博多から電車を乗り継ぎます。

なんだかんだで到着。

もうすぐご飯の時間でした。

お部屋に案内をしていただき(途中に温泉卵を作る場所がありました)

少しくつろいで、ごはん。

写真をご覧いただきたいところですが、ここから帰りの駅まで写真を撮り忘れました。

すごい素敵な場所だったのに!まいったまいった。

温泉最高でした!!

料理も美味しかった!スタッフの方もとっても優しくて最高です!

大満足で3日目朝。

スタッフの方に最寄り駅まで送っていただきました。

また来たい!

 

帰りもソラシドエアーさんです。熊本空港へ向かいます。

 

後は出発まで熊本空港でお昼ご飯を買って食べたり、ふらふらしたり。

熊本空港綺麗でしたね~。

羽田空港から自宅へ。

家に着いたのは夕方18時。楽しかった。思い出に残る旅となりました。

 

~あとがき~

帰りの電車内はは予想通り、ほぼ息子を抱っこ。

20kg程度になった息子、そろそろ長い抱っこありの旅行は無理かなぁ。

父ちゃんの筋肉、体力は君の成長スピードには追い付けないかも。

まだまだ抱っこさせてもらえるうちは頑張るけれども!!

そして卒園おめでとう!大きくなってくれて嬉しいです!

最後に、今回の旅行も妻が色々手配をしてくれました。

いつもありがとうございます。

このブログをご覧になっていただいた方、プライベートな内容にお付き合いいただきましてありがとうございました。

仕事も頑張ります!